フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

ペンギン駅長

ペンギン駅長
伊豆急おもしろ駅長がスタートしました。

伊豆急オモシロ駅長第一段は、伊豆急下田駅。
愛嬌あるペンギン駅長が、皆様をお出迎え!
その後も、いろいろな駅で個性豊かな伊豆急オモシロ駅長が続々デビューするそうです!楽しみですね♪

2012年4月24日 (火)

夏色キセキ

夏色キセキ
下田が舞台のTVアニメが放送されています。
深夜ですが…。

見てみたら、ちゃんと下田の町並みが再現されているんです、すごーい(@ο@)
アニメを見て、その場所を探しに来る人もいます。
興味のある方は見てみて下さいね。

2012年4月16日 (月)

鯉のぼり

鯉のぼり
下田市大賀茂の広い田んぼに見事な鯉のぼりが泳いでいます。毎年楽しみにしていますが、いつも壮観です。

2012年4月14日 (土)

山桜

山桜
ソメイヨシノが満開を過ぎ、今は山桜がきれいです。強風と雨のせいで、山々を彩る山桜も例年より色が薄く感じます。

2012年4月 8日 (日)

松崎でお花見

松崎でお花見
松崎でお花見
松崎でお花見
松崎の田んぼを使ったお花畑と桜が綺麗です(^O^)
酔っ払いのおじさん?と思いきや、ユニークなかかしでした。その他にも面白いかかしがいますので、探してみて下さい!
足湯もあるので、浸かりながらお花見するのもいいですよ(^O^)/

2012年4月 6日 (金)

明日葉

明日葉
明日葉
明日葉
立派な明日葉を頂きました!♪
天ぷら、胡麻和えにしていただきました。
大きいのに新芽で柔らかく、あくの少ない明日葉でとってもおいしかったです♪♪

2012年4月 5日 (木)

お花見日和

お花見日和
お花見日和
遊雲工房の周りの桜が咲き始め、とても綺麗です。
春ですね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
ふきは大きく育ち、白い花が咲いていてかわいいです♪

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »